妄想サンバ

助走をつけた妄想がやがて暴走していく文章になる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の中でサンバを踊る

また自殺未遂をしてしまった。 また重い入り方ですみません。公的抑圧のブログってこんなんじゃねえだろ、とよくおしかりを頂きます。鬱になって以来自分を見失ってしまったもんですから、どうも文の書き方が分からない。 で、今回の自殺未遂はそんなに大規…

2/20

日記を書くと決めたものの、何もない日々が淡々と過ぎていくだけで何か書くものはない。だが世の中は淡々と過ぎ行きてはいかないもので、色々なところでいろいろな事件が起こっている。 政治に興味はない。生まれつきだと思う。何かおれの遠いところで物事が…

時代を導く星になれ(日記です)

昨日日記を書くのを忘れたが、完全に虚無になっていたのでどうでもいいこととする。 今日は二時半に目が覚める。精神科の予約時間が三時だったが、ま、落ち着いてタバコを一服。顔を洗って着替えて(ここまで秒で終わる)家から出た瞬間完全に行く気をなくす…

なんもねえ一日 クソクソクソ

震えながら目覚めた。夕方の3時だった。いや、寝たのが九時半ごろだったので睡眠時間は5時間ほどしかないッス。 図書館に行って予約した本を借りてくるか悩んだが、頼んだ本の一部がまだ届いていないそうなので明日にすることにした。過去問? 今から解いて…

戦う君の歌を、戦わない奴らが笑うだろう。

今年度末に自殺をすると宣言した友人がいる。 いきなり重くてすみません、公的抑圧のブログのあの軽いノリかと思って開いたらいきなりこの一文で引いた読者もいるのでは。出来る限り軽いノリで書きます。 ただ、身近な人の死、それも友人となると、そう軽い…