妄想サンバ

助走をつけた妄想がやがて暴走していく文章になる

佐藤聡美さんご結婚おめでとうございます。

 声優の色恋沙汰が発覚したり剰え結婚したらインターネットが戦争状態になる時代でもなく、かといって彼女たちの色恋沙汰に全く無関心でもなく、地に平和が満ち足りたわけでもない時代にオタクになった僕にとって、声優の結婚は全く心に響かないわけでもないが、それで精神に変調を来すわけでもない。

 

 佐藤聡美さん、ご結婚おめでとうございます。

 今日はその祝砲として僕のお気に入りのエロ同人でもある氷菓千反田える調教同人誌をセレクトした。

 しかし……勃たない。勃起しない。高校受験という試練を乗り越えた高校一年生の僕はこの同人誌で猿のようにシコっていたはずなのに、全く勃起しない。

 千反田える……俺の心の中の天使だったはずの彼女がめちゃくちゃな姿で犯されているというのに全く心に響かないのだ。試しに別の同人誌でも試してみたが勃起しない。そもそも俺は折木奉太郎ではない。折木奉太郎に憧れているオタクを見るたびに心の中で軽蔑してきた俺が折木奉太郎になれるわけもない。

 ショックだ。折木奉太郎ならこの現象にどのような鮮やかな解を齎してくれるのだろうか。ところで折木奉太郎ってオナニーとかするのかな? 「やるべきことは手短に、やらなくてもいいことはやらない」がポリシーの折木奉太郎は自分の性欲が疼くときに一体どのような対処をするのだろうか。

 彼とていっぱしの高校一年生。岐阜でその髪型は絶対に東京に憧れている田舎者扱いされるからやめておいたほうがいいと思うぞという忠告すら無視したロックな彼のオナニーの方法を考えていた。

 気がついたら夜が更けていた。

 折木奉太郎、もしかして「オナニー」はやらなくてもいいことだと思っているのだろうか? だとするとこれは由々しき問題だ。これは僕の完全な経験則なのだが、オナ禁すればするほど解放した時の精液の量は凄まじい。折木奉太郎が生まれてこの方17年間(彼も高校二年生になった。ちなみに折木奉太郎が高校一年生になったばかりの時に僕はまだ幼稚園生だった。そして今僕は折木奉太郎の年齢を飛び越えて20歳のフリーターになった。刊行スピードが遅すぎる……。)オナニーをしてこなかったとなれば、それが一気に解放される瞬間、おそらくハイドロポンプのような量で射精するに違いない。

 千反田えるはその時の折木奉太郎を見てどのようなことを言うのだろうか。「折木さんのその細い体のどこからそんなに大量の精液が射出されるのか、わたし、気になります!」とでも言うのだろうか。いかん、勃起してきた。

 千反田える折木奉太郎の性生活、わたし、気になります!!!!!!!!!

 改めて佐藤聡美さん、ご結婚おめでとうございます。寺島拓篤さんとの幸せな生活を心より祈念しております。