妄想サンバ

助走をつけた妄想がやがて暴走していく文章になる

震災から六年が経ちますが俺にはそんな関係ねえよ

 日本男児なら震災やなくて終戦の日に思いを馳せるべきちゃうんか!?!?!?と思っていたら昭和天皇が夢に出てきたので初投稿です。

 俺も日本男児の端くれとして震災の日には黙祷を捧げたる!と思ったら起きたら三時過ぎてました。本日の真人間プロジェクトも失敗に終わり、意気消沈しながらここでタバコを一服。

 エモい気分になりたかったのでサザンオールスターズTSUNAMIを爆音でブラストセクション。これは逆張りオタクの論理ですがそもそも黙祷って誰に向けてやってるの? 私のお墓の前で泣かないでください、そこに私はいません。

 震災から六年だね~早いね~という会話を道行く人々がしているようだが、でもお前ら今東京でそんな会話してるってことは震災のときは無事だったんじゃん! 早くない! この地獄のような六年間! 俺の精神も震災が起こってTSUNAMIがざっば~ん。おい全然侘びしくねえよ桑田佳祐どういうことだコラ。

 書くべきことは全くありません。感傷的な気分になったのでトマス・ピンチョン重力の虹を読んでいるのですが読書力(どくしょぢから)が衰えているので数行読んだだけで息が上がってしまった。

 あ~東京で地震起きねえかな~ そしたら俺も楽に死ねるのにな~

 そんなこと思いながらウンコしてたらキラキラキラと鳴ってから俺の左肩に天使がやってきました。

「ダメよ公的! そんなこと思っちゃダメ!」

「うるさい偽善者! この国はもう一回焦土にならなきゃダメなんだ!」

「なんでひとの不幸をそんな簡単に願えるの?」

「俺が不幸だから」

「じゃあなぜ、あなたはここにいるの?」

(無言)

 あ、ヤベ、俺の天使って綾波レイのことだってバレちゃったじゃん。俺は滝本竜彦か。まあ俺は惣流・アスカ・ラングレー派なんだが。

 惣流・アスカ・ラングレーに「あんたバカァ? 足でちんこしごかれるのがそんなにきもちいいわけ?」って罵倒されながら足コキされてえ……と思いながらマスかいてたら親が帰ってきました。自殺します。さようなら。

 まあ今日死んだら3.11の精神に殉じたってことで美談っぽくなりそうだしな~。